FC2ブログ
収入を増やしたい方や独立したい方必見。 せどりで収入を増やして、豊かな人生を送れるようにプロデュースします。
2012.11.04
せどらー人口は最近増えているらしいです。

いったいどのくらいの人数がいるんでしょうか?

アフィリエイターは100万人はいるだろうって何かでみた気がしますけど


確かな人数がよく分からないので、マーケットの大きさがよく分からないですよね。

ただ一つ言えることは、これからの時代、個人が経済的に自立することが
嫌でも求められるようになっていきます。

その時に、自分で稼げるようになっているか、なっていなかで全然違うと思うんですよね

「せどり」とは、個人が経済的に自由になる為の登竜門だと思います。
商売の基本中の基本の、安く買って高く売るっていうビジネスなので

このせどりは、個人でも始めれるとてもシンプルなものになっているので
これから何かをしていかないといけないと思っている人にはとてもおすすめです。
スポンサーサイト



2012.10.24
せどりを始めて約2年。

友達にも教えて一緒にやりだして約1年。

販売代行や買い取りサービスを始めて約半年。

いい加減、せどりブログを書こうと思って、ようやくはじめました。


「せどり」という言葉を知ったのは、ある車のイベントで会社の元先輩Tさんと再会した時に教えてもらった時です。

元々、Amazonで本を売れるのは知っていた(売ったことがありました)んですが、
正直、完全に忘れていました。

Tさんから「FBA」というサービスがあると聞いて、衝撃がはしりました。

大学時代にヤフオクで不用品やトレカなどを転売していた経験があるので、
そのFBAの凄まじい便利さにかなり驚きました。

そんなサービスがあるなら、絶対やった方がいいでしょということで、家に帰って速攻でアカウントを作って、
教えてもらったやり方ではじめました。

初月は14個仕入れて13個売れたので、Amazonの販売力の凄さを身体に感じて、これは絶対いけると確信しました。

それと何よりもヤフオクに比べて圧倒的な出品作業の楽さが最高でした。

まぁ、後にその出品作業もめんどくさくて、友達に代行を頼みましたけどね(笑)

でも、その代行を頼んだことから、今の販売代行というビジネスが始まったんですよね。


つくづく思うんですが、
何がきっかけで人生を好転させるような事があるか、本当にわかりませんよね。

何かのチャンスを掴もうと思ったら、常にアンテナをたててるのが大事だと思います。


まぁ、こんな感じでブログも書いていこうと思います。


プロフィール

せどりプロデューサーかつ

Author:せどりプロデューサーかつ

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR